10年で+25kg

これは体質かなんなのか・・・

2年くらい前から急に、まさに「ぶくぶく」という表現が正しいように体に変化をきたしている。

なんで・・・

2年前から比較すれば+10kg

10年前から比較すれば・・・+25kg

もう、これは完全なる別人であります。
救いなのが見た目がそれほど太ったように見えないいわゆる

隠れ肥満?

着やせ?

するタイプのようで、それがさらに自分の危機感を抑えてきてここに来て大爆発だ・・・

最近、どの本で読んだんだっけか・・・

たぶん、ロビン・シャーマだったか・・・

「運動に使わなかった時間は、その分、将来、病気の治療に使うことになる」

怖くないですか・・・この言葉

運動はタダだし、治療は有料、有料どころじゃないし、自分の将来の危機であります。

運動がタダと言っても、そこらへんの大通りの歩道を走る気にもならないし・・・(そういうところがそもそもダメで・・・)
バランスボールは子供のおもちゃと化しているし・・・

将来の治療費と考えれば・・・再びジムか・・・

いっときますか・・・ジム・・・

厚木といえば、オアシスかcocokara

僕はオアシスに4,5年通ってたんだけども、う~~~ん・・・

あの時は、ぜんぜん体重へらないな・・・とおもってやめたんだけども、あれは、放っておいてもぶくぶく太る体を現状維持で持ちこたえてくれてたってことなんだわ。

あぁ、体質・・・やな体質だ・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました